2020-10-01

anond:20201001181816

「平日の11時ぐらいに」「全く同じ内容の討論」「毎日繰り返してた」

みたいな特徴に全然一致してない人まで同一人物認定したのが今の話だね

記事への反応 -
  • ターゲット先を変えた女性専用車両増田みたいな

    • 女性専用車両増田、いなくなって随分経つのに増田民の記憶に残ってるよな そんだけ粘着してたって事だけど

      • あの人、話し相手まで自演してたのがタチ悪かったな というかこのツリーの量、本人が暴れてるっぽい

        • 自分の反対論者を 「ひとりのキチガイが全部やってる」って言うの 病気の兆候やで

          • いや、女性専用車両って 平日の11時ぐらいに全く同じ内容の討論毎日繰り返してたんやで、それを何ヶ月間もな 本人はともかく、話し相手が毎日相手するわけないやろ…

            • 「平日の11時ぐらいに」「全く同じ内容の討論」「毎日繰り返してた」 みたいな特徴に全然一致してない人まで同一人物認定したのが今の話だね

            • キチガイが一人いたなら同レベルがもう一人いたっておかしくないわな

          • 自分に反発する人間がこんなにいるわけない少数に違いないって思うのは むしろ正常な防衛機制じゃないの 判断力の低下ではあるし良いこととは思わないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん