2020-10-01

anond:20201001170541

元増田批判しているのは「批判からしか話ができない」こと。

元増田は「批判賛同もする」立場

赤と黒のように違う。

まったくダブルスタンダールではない。

記事への反応 -
  • この元増田そのものが批判から入るを地で言ってる 自分は別なんだよね 生きて虜囚の何たらと言っておきながら自分はちゃっかり敵国の裁判に出廷して死刑回避の努力する東条英吉を思...

    • お前もだろ!ってツッコミはなしで聞いてほしい。

      • つまり批判する人は、元増田印のその枕詞を付けたら元増田のお許しが得られるとおっしゃりたいのです?

        • 元増田は、 元記事にかぎっては否定から入っていることを自覚をしているのだから、 「自分は別なんだよね」という批判は当てはまらない。

          • 自分はやるけど他人がやるのはだめだ ただのダブルスタンダール

            • 元増田が批判しているのは「批判からしか話ができない」こと。 元増田は「批判も賛同もする」立場。 赤と黒のように違う。 まったくダブルスタンダールではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん