2020-10-01

anond:20201001140410

あるよ

声優とかとくにそうでしょ

みんな下流家庭出身のひとたちばかり

実家上流階級声優なんてひとりもみたことないわ

記事への反応 -
  • アイドル・芸能人というと貧乏家庭に生まれた人間が事務所に奴隷的酷使されてというイメージがある あるか???

    • あるよ 声優とかとくにそうでしょ みんな下流家庭出身のひとたちばかり 実家が上流階級の声優なんてひとりもみたことないわ

      • 声優にしろアイドルにしろ子供の頃から習い事をしたり養成所に入ったりするのでやはり実家が太い人が多い。もっとわかりやすいところでは二世タレントとかな。

      • 結局上流だの下流だのの定義によるが 売れる前に東京の大学だの養成所だのに通わせる金はないと無理だし それなりに金はある家の場合がほとんどじゃね 口では金ない言っててもいざ...

    • 昔はあったのかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん