2020-09-28

anond:20200928213518

精神的な要素なんて誰も聞いてない上になんかお花畑な事を言っていて

思い込みが強いんだか妄想なんだか知らんが話かみ合わない人だな、と思った

記事への反応 -
  • 知らなかったんだけど子宮がんって性交渉しなければリスクメチャ低なんだってね 恥ずかしながら30超えても経験が無いので、 今日子宮がん検診行った時も検診やめとく?みたいな話に...

    • 痛いのは痛いよ。 物理的には只の痛みだけど、増田の知りたいのは精神的な要素だよね。 物凄くうれしい、人生で一番幸せになった感じ。 分かる?

      • 精神的な要素なんて誰も聞いてない上になんかお花畑な事を言っていて 思い込みが強いんだか妄想なんだか知らんが話かみ合わない人だな、と思った

      • 饒舌だね

    • 経膣分娩で子供産んだ経験あろうが婦人科検診は普通に痛い あれ子宮の組織を取ってるわけだから誰でも痛くて当たり前だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん