2020-09-28

anond:20200928181855

はてな社には、犯罪に関する書き込みがあった場合

当局通報する覚悟がある と注意書きに書いてあるやろ。

記事への反応 -
  • 俺は知り合いの巨乳おばちゃんに乳画像取らせて貰ってSNSに上げてる んでフォロワーにAmazonの欲しいものリスト貼って生活に必要なものプレゼントして貰ってる 普通にアマギフとか貰...

    • 闇ビジネスやってるけど、ここにはさすがに書けない。

      • いやいや、匿名サービスなんだから人殺してたとしても言えよ 匿名とか実質創作なんだよ どうせ大麻栽培とかだろ? 人こない場所に適当に種撒いとくだけでも雑草だから育つんだろ

        • はてな社には、犯罪に関する書き込みがあった場合、 当局に通報する覚悟がある と注意書きに書いてあるやろ。

          • そりゃあ低能先生みたいなやつの話だろ お前の創作を書いたって犯罪に関する書き込みにはならんだろ そもそもすでにお前は犯罪してるって間接的に言ってしまってるし

            • もしかしたら、マジで低能先生みたいなやつかもしれんやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん