2020-09-28

anond:20200928170707

コロナ苦の人への弱者向け30万円給付が決まってたのに

自称リベラルごり押し関係ないやつら含めた経済対策10万円に切り替わったのどう思う?

記事への反応 -
  • その割には、お値段高目な自動車がそこらへんを走ってたり、新築の家がぽんぽん建ってるな。

    • コロナで失業して、0万円で貯金も底ついた

      • コロナ苦の人への弱者向け30万円給付が決まってたのに 自称リベラルのごり押しで関係ないやつら含めた経済対策10万円に切り替わったのどう思う?

    • 俺と増田が主に足を引っ張ってるんだろうな

    • 平均は平均。 年収1億の俺とニート19人が集まったら、平均500万だからな。

      • 平均は一部の金持ちが引き上げるから、最頻値だか中央値みたいのを使えって話を聞くけど、金持ちに引き上げられて441万円って日本やばくね?

      • 分散が問題だよね。そもそも正規分布でもなさそう。

    • ローンだよローンのローン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん