2020-09-26

anond:20200925234751

職場の後輩がハラスメント加害者っておかしくね? それに、ハラスメント認定したのは誰なのかも気になる。

記事への反応 -
  • 同僚にモラハラ被害を訴えられた加害者の私。態度が冷たいとか挨拶が小さいとかで。 加害者の私は総合職かつ専門職、被害者は一般職の事務員の男性だ。年齢は同い年、アラサーとア...

    • 職場の後輩がハラスメントの加害者っておかしくね? それに、ハラスメント認定したのは誰なのかも気になる。

      • その男の主張によると、後輩だろうと加害者なんだと。ハラスメントだと上層部に訴えたらしいけど、上層部がどう判断するのかはわからない。

    • フェイク何%?

    • 毎回思うんやけど冒頭で設定詰め込み過ぎやない?   サムライじゃないんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん