2020-09-25

anond:20200925025851

雪まつりのために死んだ隊員さんがいるんだって

自衛隊に命を捨てさせる雪まつりなんてやめるべきだと

記事への反応 -
  • 市役所も市長も左巻きがのさばってるからクソ 雪まつりになくてはならない自衛隊に暴言はいて真駒内会場が使えなくなったり 札幌ドームだって食品企業の日本ハムに飲食ビジネス参入...

    • 雪まつりのために死んだ隊員さんがいるんだってな 自衛隊に命を捨てさせる雪まつりなんてやめるべきだと

      • そういうのソースないとちょっと・・・

        • アジフライはワイはどちらかといえば醤油派やね

        • 北海道って、ブルドックソース? カゴメ? SBとかキッコーマンはどの辺だろ。 札幌だとこれ!みたいのあるんかな。 オタフクでは無いのはわかる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん