2020-09-25

anond:20200925141054

それだったら向上心が沸かないかzozo設立もしないし、Hyde和歌山に留まってた

記事への反応 -
  • 男が低身長に生まれたらその時点で人生終了なのが良く分かる 前澤みたいに稼いでお前らを札束ではたきまくってやる 気合が違う

    • 配布おじさんが身長190のラグビーマンだったらZOZOはGAFAを超える可能性があった……?

    • 低身長女性狙えばいいのに

      • 属性で妥協すると「(お前がモテないのは)そういうとこだぞ」って言うじゃん(´・ω・`)

        • プライベートの異性どうこうは割とどうでもいいと思う 問題になるのは仕事じゃないですかね

        • 誰が言ってるんだか知らんが 俺は言わないぞ 男だって、家事ができる前提で女を選んでるのは事実

          • あったあったこれこれ ttps://anond.hatelabo.jp/20190221171918 ttps://anond.hatelabo.jp/20190221211336

      • ワイの体長はマイナス無量大数光年で別の宇宙に突き刺さってるからワイを狙ってくれれば犠牲者はいなくなり世界は救われるんやで

    • 低身長は割とクリティカルやで これに童顔もセットだとマジで起業を一度は検討した方がいいレベル

      • ですね

      • はい????? 低身長や童顔程度、大手企業や公務員で安定していることに比べれば大したマイナスじゃないよ。 ましてや起業なんか安定から見たら最底辺の存在。まずうまくいかない...

      • はい????? 低身長や童顔程度、大手企業や公務員で安定していることに比べれば大したマイナスじゃないよ。 ましてや起業なんか安定から見たら最底辺の存在。まずうまくいかない...

    • 総合格闘技の試合を見ればチビ>>>ノッポ 幼女戦記でも小柄なほうが被弾する可能性が低くて有利だと つまり殴り合いでも殺し合いでもチビ>>>ノッポ 明らかに優等な人種じゃん

      • 日本の普通のユニットバスでもゆったり浸かれる

      • 総合って階級制じゃないの?

        • ベースの筋量からして違うからチビは勝ち目が無いんだよな 人種が違うと筋量も変わってくるけど少なくとも一般的日本人内では身長がある方が筋量がある(通常時から大きな体を支え...

    • ディスアドえぐい 170は欲しかったわ だからってシークレットブーツ履いてるやつはダサすぎる

    • 160未満は女性や子供と同じだから殴ってはいけないという法律がある 低身長は保護されている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん