2020-09-25

anond:20200925134309

客のミスに見せかけて実は社員が抜くための制度だろ

こんなのがずっと続くのは明らかにおかし

記事への反応 -
  • 冷静に考えて怖くね? 最大で10000回チャレンジされたら終わりとか、マクロ組まれたら簡単に突破できそう。 過去の産物感ある、暗証番号。 すべて生体認証に移行すれば良いと思うけ...

    • 客のミスに見せかけて実は社員が抜くための制度だろ こんなのがずっと続くのは明らかにおかしい

    • ネットバンキングは知らんがATMならあくまで安全性を担保してるのはカードであって暗証番号はPINという位置づけなので問題ないのでは。

      • 4桁でもいいが、せめて、アルファベットも許容せよって話よ

    • 物理的なカードと紐づけられてたから4桁でよかった。 ネットで使うのはダメだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん