2020-09-25

anond:20200925130454

ええあおえあううにああう

(何故か俺はすぐにわかる。)

初っ端でミスってんじゃん

母音がすぐに分からない奴いる?

おおんあうういああああいあういう?

こっちはミスっていうか「ぼいん」を「ぼおん」と覚え間違えてそう。

記事への反応 -
  • おおんあうういああああいあういう? ええあおえあううにああう (何故か俺はすぐにわかる。) ういおああいえあんあえうあえおいうあ (口の形で考えるだけと言うか) あんあお...

    • ええあおえあううにああう (何故か俺はすぐにわかる。) 初っ端でミスってんじゃん

      • スマホで打つと脳トレになるかもな。 確認せずに打ってたわ。 母音は、ちゃんとボインと覚えてるぞ。

    • flickなし あ 左flick!  い 上flick!  う 右flick!  え 下flick!  お

    • いあいおあんあんあおあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん