2020-09-24

anond:20200924114243

俺はあれだけで病気認定してしまえるほど冷酷な人間ではなかった

なんだかんだ人間の知性を信じているんだぜ? キラ

記事への反応 -
  • スルーすればいいだけじゃね? コンパクトな増田って拡張機能入れてNG使えば特徴的なやつは消せるよ

    • どう考えても元増田の精神状態が悪いんだろ。NGワードなんて対処療法にすぎない。病院に行ったほうがいい。

      • 俺はあれだけで病気認定してしまえるほど冷酷な人間ではなかった なんだかんだ人間の知性を信じているんだぜ? キラッ

        • 病気認定は温情だぞ。「おまえは病気じゃない」という言葉でどれだけの人が苦しんでいることか。

          • マスク警察を見ていると温情なんてのは嘘だな 自分が感染する可能性があれば風邪だと麻生大臣が断定している安全なウイルスでも感染したくない ぜんぶ嘘だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん