2020-09-24

anond:20200924000820

ダメ男?本当に?

浮気するオスが大好きな君にとって「理想の男」の間違いだろ?

記事への反応 -
  • 高校時代の後輩の男子ともうセフレかつヒモみたいな関係性で10年目を迎える。めでたいね!!めでたくねーわ。 数ヶ月ぶりに遊びたいと連絡が来て、夜の相手も込みで遊ぶんだろうな...

    • ダメ男?本当に? 浮気するオスが大好きな君にとって「理想の男」の間違いだろ?

    • 蓬莱島に佇むうんち

    • 惨めな中年女だ お前が悪い クソ雄は女を家畜かTENGAとしか思っていない TENGA兼ATMになってクソ雄を増長させるな! さっさと無駄な行為はやめろ!

    • ただのダメ女じゃん

    • 彼氏と一緒にあなたの話して馬鹿にしてそうだねー。

    • まあ、冒険をするのが怖い人、だわな。普通に考えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん