2020-09-23

anond:20200923212213

3年前は

子作り以外は意味がないと言ってたよね。

多大なる経験値の末、

今のように心境が変わったのですね

それとももう、お子さんいらっしゃるのかな?

記事への反応 -
  • 子供が欲しいんだよね あなたのような才能あふれる 嫌がらせしかしないような 性格の悪い人が 子供を作ればいいのよ 日本おわり。

    • いいえ 抱きたい抱かれたいあわよくば触れ合いたい興奮の結果セックスまでぇええ と言う訳です

      • 3年前は 子作り以外は意味がないと言ってたよね。 多大なる経験値の末、 今のように心境が変わったのですね それとももう、お子さんいらっしゃるのかな?

        • 生理が重いっていつも書いてた増田さんは いまいないのかな? 彼氏と同棲する話の方がそうなのかな。 生理の話、2年以上聞いてた気がするな。

          • ピルのめおじさんもしつこく書いてたけど 生理痛増田さんと仲良くなれたのかしらね。 しょうもないのばっかり、あほらし。 色ボケしかいないのかな。ほんと無理。

        • 3年前に 子作り以外は意味が無いと言ってたんですか 覚えが無いけど言ってたとしたら 3年前に子作りしたかったかなあと思い出して見ているのは どちらの方でしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん