2020-09-23

anond:20200923021827

女子の方が潔癖である傾向が強い

女子の方が規律を守ろうとする傾向が強い

 

掃除をサボった人間に注意するのは

だいたい女子という事実

記事への反応 -
  • ちゃんと掃除しなさいよ! っていう女子、だいたい嫌われる。 本人も掃除しなければいけないというより男子を怒るのが目的となっている。かもしれない。ので、掃除しなくていいこと...

    • 女子の方が潔癖である傾向が強い 女子の方が規律を守ろうとする傾向が強い   掃除をサボった人間に注意するのは だいたい女子という事実

      • 反論だか賛同だかお気持ちだかわからん文だな データ無く事実と言い切るあたり、お気持ちか ええんやで日記だからな

    • もう成人の社会生活がどう考えても毎日掃除する前提になってないのに学校でだけやらせるのはおかしいとは思う

    • だめだな 心が汚れてる 素手でトイレ掃除しなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん