2020-09-19

anond:20200919090007

でも、ちょっとづつ、分別して

ちょっとづつ進んでいるよ

1ヶ月後にはごみ分別おわるとおもう。外食しなくなるとこんなもん。

記事への反応 -
  • 燃えないゴミの日 分別がおわってない。 捨てられない 生ゴミも どんどん部屋が臭くなってく。 むかしは、捨てればよかった 生ゴミ分別から、部屋が生ゴミ臭いお部屋になった

    • でも、ちょっとづつ、分別して ちょっとづつ進んでいるよ 1ヶ月後にはごみの分別おわるとおもう。外食しなくなるとこんなもん。

      • いまより、足をいためていたとき、僅かな段差が超えられない。 お前にとっては、わずかなんだろうなぁ という のを痛感する まぁちゃんとスロープが付いている ありがたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん