2020-09-18

anond:20200918210052

いいよねーこういうの

男と女、2つしかないものを比べてるんだから

どっちかが高くて、どっちかが低いに決まってる

最高に頭悪い

記事への反応 -
  • お前らのほうがクズとか思えない。 女は男の自殺率の高さや過労死、ホームレスを解決する気がないのだろうね。 常に被害者の位置でいたいのが本音だから。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twit...

    • いいよねーこういうの 男と女、2つしかないものを比べてるんだから どっちかが高くて、どっちかが低いに決まってる 最高に頭悪い

      • 男の自殺は女の2.3倍、ホームレスのほとんどが男なのは事実だからなあ

      • 男の自殺は女の2.3倍、ホームレスのほとんどが男なのは事実だからなあ

    • どっちにしろ女性は強者男性としか結婚しないので弱者認定された側が逆恨みするのは当然の帰結だろうね。 自然の摂理。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん