2020-09-17

記事への反応 -
  • そもそも男性嫌悪とか男性蔑視なんて言葉自体一部のジェンダーオタクしか知らないでしょ

    • それは流石にないでしょ。 こんなにジェンダーが問題になってる中で。 女性嫌悪も男性嫌悪も一般的に広く使われてるのでは?

      • 男性嫌悪なんて一部のアンチフェミとかミソジニーオタクしか言ってないでしょ 少なくともまともなメディアが男性嫌悪なんて言葉使ってるの見たことない

        • メディアだけが情報源なの? 本を読んだり論文読んだりすると、出てくるでしょw

          • 「男性嫌悪」が出てくる論文読むのなんてジェンダーオタクだけなんだけど

            • ジェンダーオタクwwwww ジェンダーオタクって言葉、ジェンダーオタクの間で流行ってんの?????

    • 男性嫌悪なんていう言葉いらない 雄は嫌われて当たり前 多くの女性がクソオスから痴漢声かけ精液かけ等々の加害行為を受け泣き寝入りしてるし 人殺しの8割が男 嫌われて当たり前

    • 自分に都合の良い幻の世界で生きられて幸せだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん