2020-09-17

anond:20200917114014

そうだよね、それならいいんだよ

テレビは糞、vtuberは神ってのは意味わからんなってだけ

記事への反応 -
  • やってる事ほぼ一緒じゃない? テレビ馬鹿にしてる人多いからそういうの嫌いかと思ってたけど別にそうでもないんだなぁという感じ。 テレビ好きかつオタクな人が受け入れてるって事...

    • やってること一緒だしどっちも好きだよ ただでさえ面白い企画を二次元の皮を被ったオタクでやってんだからそら最高だよね

      • そうだよね、それならいいんだよ テレビは糞、vtuberは神ってのは意味わからんなってだけ

    • 喋ってる人に興味持てるかどうかだろ

      • じゃテレビの内容がつまらないと思ってる訳じゃない人も多いんだ

        • 芸能人の内輪ノリに興味ないだけでしょ

          • まあ「Vtuberの内輪ノリが嫌い」っていう人もいるしな 内輪ができちゃうとその中では心地良いし外から見ると不快だよな

          • そう、だからvtuberの内輪ネタなら興味あるんだなって それつまり内輪ネタ自体は受け入れられる訳じゃん、じゃあテレビは内容がつまんないってのとは違うかなって

            • 「内容が面白い」なら芸能人の内輪ネタが通用しなくても見るでしょ。 やっぱり内容がつまらないという話になるが。

        • 芸能人に興味なくて内容がつまらないから見ない 芸能人に興味あったら内容がつまらなくても見る

          • 対象に興味があればつまらなくても見る 対象に興味がなくても面白ければ見る と一般化できるだろう 芸能人かVtuberかじゃなくて興味or面白さ のどちらかなんだよ

    • むしろテレビ馬鹿にしてる人Vtuberも馬鹿にしてそう

    • 最近のテレビ結構面白いよ

    • Vtuber好きだけど、テレビのバラエティトーク番組はあんま好きじゃないわ。昔はテレビっ子だったけどな。 テレビのどこが嫌かと言うと、タレントの発言がおかしいだろとか、偏見あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん