2020-09-16

anond:20200916021148

人の幸せを願えば、その分自分に不幸が帰ってくはる

幸福と不幸は差し引きゼロなんだよ 

人の幸せを願うお前に必ず不幸が訪れる

おめでとう

記事への反応 -
  • ある友人との縁を切りました。 高校時代からのつきあいでしたが、私の不幸事ばかりに同情を装っては連絡をとってくるあたりから、距離を取り始めていました。 そして今の私の状況...

    • 人の幸せを願えば、その分自分に不幸が帰ってくはる 幸福と不幸は差し引きゼロなんだよ  人の幸せを願うお前に必ず不幸が訪れる おめでとう

      • 他人をサンドバッグにして自分はさらっと不幸から逃れようとする 友達いなさそう

    • どうでもさいとうこうんち

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん