2020-09-15

anond:20200914140030

四足歩行の獣から二足に進化して手を使うことを覚えた人間に、その手を使うことを禁ずるサッカーかいスポーツをどう思う?

記事への反応 -
  • せっかく何千年もかけて肉食獣に襲われることも虫に刺されることもなく飢えも渇きも簡単に満たせる環境を手に入れたのにどうして原始時代にもどろうとするの

    • 四足歩行の獣から二足に進化して手を使うことを覚えた人間に、その手を使うことを禁ずるサッカーとかいうスポーツをどう思う?

    • そのありがたみを忘れないためさ

    • 知能レベルが原始人だから

    • なんだと思う?

    • 都会暮らしに疲れるとキャンプって憧れるよね だいたいの装備そろえるのに結構かかりそうでYouTube見て満足して終わるのがほとんどだけど

      • 原始時代のような生活をするにも原資が必要な時代だもんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん