2020-09-15

anond:20200915104139

それはいいね

準備が大変そうだけど、高尾山ぐらいならてきとーでなんとかなりそう。

記事への反応 -
  • 運動かドカ喰い

    • ドカ食いはおっさんには厳しいし、 運動も一人でやるとせいぜい筋トレで、筋トレはちょくちょくやってるからな~

      • 遊園地の絶叫系マシーンは?

        • 一人で遊園地とかいう試練乗り越えなきゃいけないのはちょっとね…

          • 新しいものを経験するといい ハイキングだ

            • それはいいね! 準備が大変そうだけど、高尾山ぐらいならてきとーでなんとかなりそう。

              • 月末くらいから曼殊沙華チェックしてな 巾着田は今年ダメだけど群生地いくつかあるはずだ ハイキング花見て現地で飯食って風呂に入っても5000円ぐらいのはずだ 楽しんでけれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん