2020-09-15

anond:20200915000431

根本的に「泣きわめいてる女がいたら『泣かせてるやつ』を悪として扱わなければならない」ってジェンダーロールに従うつもりがない集団から

フェミとしては不倶戴天の敵なんだよ

記事への反応 -
  • 社会学者とかフェミニストが突如2010年以降、オタク村を放火するようになった理由がわからない。 なぜ?

    • 根本的に「泣きわめいてる女がいたら『泣かせてるやつ』を悪として扱わなければならない」ってジェンダーロールに従うつもりがない集団だから フェミとしては不倶戴天の敵なんだよ

    • そりゃ注目を集められるということに気付いたからでしょ。

    • アニメアイコンを目の敵にしてるフシがある。 昔SNSによっていきなり地続きになって侵入してきた蛮族に、茶々入れられたりオモチャにされた恨みを今さら返そうとしている。 しかし今...

    • 「一度攻撃したら奴隷になるかと思ったら反抗してきた」って逆恨みでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん