2020-09-14

anond:20200914223742

ほんとバカだよな左派

あいつらほどでもないにしてもこじんまりとした贅沢を与えて腹の膨らまし方でも教えてやればホイホイ靡くのにな

インテリ気取って日銭の稼ぎ方も教えられない無能の集まりなんだよ

記事への反応 -
  • 極端なことやる金持ちをやたら持ち上げる貧乏人ってのは何なんだ? お近づきになれれば引き上げてもらえるっていうサロンビジネス的な発想なのか?

    • ほんとバカだよな左派は あいつらほどでもないにしてもこじんまりとした贅沢を与えて腹の膨らまし方でも教えてやればホイホイ靡くのにな インテリ気取って日銭の稼ぎ方も教えられな...

    • でもキモくて金のないおっさんを持ち上げないことは疑問に思わないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん