2020-09-14

anond:20200914013511

横だけど大丈夫か?

たとえば殺人の様子を収めたビデオを買って持ってたらヤバイだろ?それと同じだぞ?

記事への反応 -
  • 作者は単純所持だよ 自分で作ったわけじゃない

    • 横だけど大丈夫か? たとえば殺人の様子を収めたビデオを買って持ってたらヤバイだろ?それと同じだぞ?

      • でもキモくて金のないおっさんが正規雇用から排除され貧困により自殺を選ばされるような社会に依存して生きていても特にヤバイとは思わないんですよねわかります

      • ヤバイだろ?って言われてもそれは違法じゃなくね? 何がヤバイのか分からん 誰も被害者いねーじゃん 持ってて死体増えたん?

        • それを買うってことは製作者に資金源を渡すこと つまり次の被害者を生む

        • 殺人ビデオが売れるなら、作ってる側は売るためにさらに人を殺すだろうが

          • 大麻も売れたらまた売るために法を犯すのでは? というか殺人ビデオに関しちゃ購入も所持も違法じゃないだろ?

            • 殺人ビデオとかリアル児ポはそれがこの世に生み出された時点で、被写体となった被害者が必ずいることになるだろ あと殺人ビデオの購入も所持も絶対なんらかの法に引っかかるだろ知...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん