2020-09-12

anond:20200912193111

タバコを1袋 2袋

すってみえるけど、全然ダメ

医者の薬こわいけど、あれしかないんだろうな

あれは、死んでる感じがするけど

ゆえに効く

記事への反応 -
  • 一番イヤなこと 思っていることを正直に相手に言ったり コミュニケーションすること。 社会人だから、打ち合わせとか会議はやるけど 正直に言えよ(俺に)とか何様だと腸煮えくり返...

    • お前が嫌なんだ、って 素直に言えたら、よのなか、いいよな。 死ぬときでもなきゃ言えないし 死ぬ時にそういうやつが看取るって不幸だよな

      • タバコを1袋 2袋 すってみえるけど、全然ダメ 医者の薬こわいけど、あれしかないんだろうな あれは、死んでる感じがするけど ゆえに効く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん