2020-09-12

anond:20200912130534

安倍

その日は外遊があるので国会に出られません。

福山議員

何処に行くんですか?

安倍

決まってません。

福山

決まって無いのに国会に出ないのですか?

安倍

国会に出られないなんて言ってません。

記事への反応 -
  • そりゃ都合のいい考え方だな ダブスタや矛盾が嫌いな自分にとっては受け入れられないね

    • 安倍 その日は外遊があるので国会に出られません。 福山議員 何処に行くんですか? 安倍 決まってません。 福山 決まって無いのに国会に出ないのですか? 安倍 国会に出られないな...

      • 多分アベ政権支持だと思ったんだろうが支持してないよ というか日本の政治家全員支持してない AIかなんかで独裁ってのが理想って主義なので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん