2020-09-12

anond:20200912130233

そうだよな

生む機械発言にも機械を一段劣ったモノとして見てるから反発するのかもな

記事への反応 -
  • 体感だけど、女ってモノを大事にする気持ちが無い気がする。人のものを勝手に捨てたりさ。 だからモノ扱いされると必要以上に怒るのかな。 そもそも人は大事に、モノは適当にって考...

    • そうだよな 『生む機械』発言にも機械を一段劣ったモノとして見てるから反発するのかもな

    • 男「ボールは友達」

    • 男女関係なく人の物を勝手に捨てる人が悪いだけ

    • 人も物もどちらも大切だけど、人と物が同じくらい大切なわけないんだから物扱いされたらそら怒るだろ

    • 人のものを勝手に捨てる人がなんで人を大切にしてると思うのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん