2020-09-12

anond:20200912033104

どうせJavaJavascriptの違いもわからんような連中が自分の好きなものねじ込めって言ってくるに決まってる

記事への反応 -
  • 俺はさあ、「世の中のどのくらいの人がJREなるものを理解できるでしょうか。」って世の中をまず変えたほうがいいと思うんだよ。 国民の9割が「JRE?ああJavaでしょ。Javaの仮想環境をコ...

    • 10年ちょい前は情報という授業なかったねー。

      • ここでは、義務教育を終えた後も全国民が定期的に「国民講義」なるものを受けて知識がアップデートされていく架空の世界観を語っています。

        • どうせJavaとJavascript違いもわからんような連中が自分の好きなものをねじ込めって言ってくるに決まってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん