2020-09-11

anond:20200911125013

さっきからその正しいであろう主張に該当するのが増田だという話しかしてないぞ

  • あっ こんなレベル? いつもの論理学のやつかと思ったらレベル低っ

    • それまさにラベリングじゃん

      • ラベリングっていうかこっちの中では事実なので。 比較検討した結果いつものアレよりレベルが低いな~って。 気を悪くしないでね。

        • いずれにせよラベリングだってことは否定できてないね 頑張れよ

          • 最初の主張と思いが別、って時点でラベリングではないことは明白なんですが。 これに気づけないという事実をもっておバカと呼ばれても仕方がないですね。 君はもういいよ?

            • さっきからその正しいであろう主張に該当するのが増田だという話しかしてないぞ

              • これは……これはラベリングなく精査した上で「アフォ」ということでいいですよね。 もういいですから。頑張って生きてくださいね。

    • 思いと主張とは別で 私が思っている、というのとは関係なく 今は主張をしているのだ ↑ 意味わかるやついる? わからないとレベル低いんだとか。

      • うんそう() そんな質問しちゃうあたりがもうねw 残念すぎる。

        • なかなか個性あるぞお前 「主張と思ってるかどうかは別なのに、なんでわからないのか…」 とか、なかなか思いつかない そういうぶっ飛んだ言説繰り返していけば、番付に載れるかも...

          • 何でも結びつけすぎんなんですよ。 わからないなら言っても仕方ないでしょうけど。 ま、頑張ってね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん