2020-09-11

anond:20200911125328

これは……これはラベリングなく精査した上で「アフォ」ということでいいですよね。

もういいですから。頑張って生きてくださいね

記事への反応 -
  • それまさにラベリングじゃん

    • ラベリングっていうかこっちの中では事実なので。 比較検討した結果いつものアレよりレベルが低いな~って。 気を悪くしないでね。

      • いずれにせよラベリングだってことは否定できてないね 頑張れよ

        • 最初の主張と思いが別、って時点でラベリングではないことは明白なんですが。 これに気づけないという事実をもっておバカと呼ばれても仕方がないですね。 君はもういいよ?

          • さっきからその正しいであろう主張に該当するのが増田だという話しかしてないぞ

            • これは……これはラベリングなく精査した上で「アフォ」ということでいいですよね。 もういいですから。頑張って生きてくださいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん