2020-09-11

anond:20200911005147

手術後の傷で担当医には相談したけど放置しろと言われた。

が、明らかに様子がおかしいので午前に診察に行く予定。

他の傷は小さく順当に回復しつつあるのがまたつらい。

記事への反応 -
  • 傷が良くならん。 かわいてかさぶたっぽくなったから落ち着くかと思って半日過ごしたらグズグズが復活してしまった。 ほんとにこのえぐれた肉は戻るんだろうか。かなしい。

    • 気になるなら皮膚科行ってアドバイス貰え ワイは中学の時に抉れた手の傷が盛り上がってそのままやで 大した傷じゃないしどうでもいいかなって思って放置したが 一生残ることになる...

      • 手術後の傷で担当医には相談したけど放置しろと言われた。 が、明らかに様子がおかしいので午前に診察に行く予定。 他の傷は小さく順当に回復しつつあるのがまたつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん