2020-09-09

anond:20200909132508

厳密にアウトよ

対面なら証拠残りくいけど取引履歴残ってるから権利絵元が動いたら黒になる

ディズニーの絵を描いて売ってるみたいなもんだから

記事への反応 -
  • アレ有料で二次創作絵を購入させているように見えるんだけどセーフなの? コミケなんかの同人誌は頒布としているのでセーフなだけで二次創作で有料でのやりとりって現状黒に近いグ...

    • 厳密にアウトよ 対面なら証拠残りくいけど取引履歴残ってるから権利絵元が動いたら黒になる ディズニーの絵を描いて売ってるみたいなもんだからな

    • 版権元が何も言わなければセフセフ

    • コミケなんかの同人誌は頒布 これも法的には何の意味もない ただの言い逃れでしかないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん