2020-09-09

anond:20200715013848

「せめてここで誤解を解きたい。会議相手に届かないかな、という微かな希望を込めて書き残」してるらしいすけど?

記事への反応 -
  • 先日、オンライン会議で大号泣した。それはそれはもう、酷い有様。「すみまッッッ.......ヒュ、ゴホッ、違ッンですヴッヒッ.......」文字にするとこんな感じ。 泣けば許されると思っ...

    • これだけ長文書いといて結局自分しか慮ってないのな

      • 結局、こういうのは自己満だろ。嫌な記憶とかは吐きだすとスッキリするっていうし。

        • 「せめてここで誤解を解きたい。会議相手に届かないかな、という微かな希望を込めて書き残」してるらしいすけど?

    • ❅🐉💩

    • 人を呪わば、、、の綺麗な実例を見た 泣いてる奴が大嫌いだから泣いてる自分も大嫌いで許せないんだね でも泣くのって悪いことじゃないし、悪いのは理不尽に怒った先生だと思う 過...

      • でもキモ

      • 横だけどこういうのを人を呪わば穴二つって言うのか。 今まで「人を恨んではいけませんよ〜いつか返ってくるかもよ〜」くらいの意味だと思って本気にしてなかったけど、ちゃんと理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん