2020-09-08

anond:20200908112146

ただ、少女漫画に出てくる男性主人公って、なんか去勢されてるくさいんだよね。

ちんたま付いてるのか確認した方がいい。

記事への反応 -
  • りぼんなら君のこと好きなんだ、ミントな僕ら、君しかいらない、愛してるぜベイベ、などなどあるぞ なかよしは知らん ちゃおは男主人公漫画を禁止してるはず… 確かにそこは差別か...

    • ただ、少女漫画に出てくる男性主人公って、なんか去勢されてるくさいんだよね。 ちんたま付いてるのか確認した方がいい。

      • 男性だがジェンダーはどちらかわからんな

      • いや普通に欲情してるの多いよ まぁホモソどっぷりで短気な男はいないけど てか、それいったら少年漫画のヒロインだって中身おっさんでは?

    • 愛してるぜベイベって男主人公だったっか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん