2020-09-07

anond:20200907114346

雉も鳴かずば撃たれまい、だよ

合法的制度の利用は粛々と、いちいち意見表明は必要ない

問題提起ならば、立場場所を考えるのが適切だと

記事への反応 -
  • 意図的な子無し夫婦も叩くけど 何度も産休とって退職するNHK女子アナも叩くんだろ じゃあどうしたらいいのよ

    • 雉も鳴かずば撃たれまい、だよ 合法的な制度の利用は粛々と、いちいち意見表明は必要ない 問題提起ならば、立場や場所を考えるのが適切だと

      • けーん ばーん ぐえーしんだんご。今日も本当に何人かが死ぬんだろうね。

    • 何やっても叩く奴は叩くから好きにしたらええ 法が変わればそれに順応していくのが人間

    • 退職前提なら産休取らないで退職しろって事じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん