2020-09-06

anond:20200906164229

読む価値があれば読むので関係ないと思う

あとよほどでない限り読み飛ばしても文意は伝わる

記事への反応 -
  • 興味深くて読んでみたいと思った記事があっても、あまりにも改行が無さ過ぎてまともに読めないとすげえ勿体無い気分になる

    • 読む価値があれば読むので関係ないと思う あとよほどでない限り読み飛ばしても文意は伝わる

      • 記事に対してじゃなくて、読めない自分の根気の無さなんよね、勿体無いの。 折角面白そうなのに出会えたのに諦めんのかよっていう

        • たぶん面白くないし価値ないから読まないのだと思うから安心していいぞ

    • 別に君は読まなくてもいいんじゃない? 吐き出したいやつが書き出して、優しいコメントができるやつが一つ2つコメント残すぐらいでいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん