2020-09-05

anond:20200905195348

月曜朝一番地元住所の社会福祉協議会電話だ。

できるなら、給与明細や、解雇通告などロナ期間に収入が半減したという書類を準備していくといいぞ!

記事への反応 -
  • どうせ、給料なくなって、もうだめ。というのはまぁいい。 給付金ももう無いよ。とか、そりゃわかる。 同じ国にいるからな。なにをどうすりゃいいんだ?

    • コロナ対策の緊急小口資金と、生活支援資金を借りたら? 転職活動の最中にコロナがきて、こいつを使って再就職までしのいだぞ。9月1日から勤務してる。

      • 借りたい。生活保護でも生活義援金でも なんでもうけたい。 仕事があるなら、それをやる。でも、仕事がない。

        • 月曜朝一番に地元住所の社会福祉協議会に電話だ。 できるなら、コロナ期間に収入が半減したという書類を準備していくといいぞ!

    • コロナでもうだめです。というのは、わかった。 たすけてくれるのか、生活保護も締め切っちゃったのか、わからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん