2020-09-04

三味線屋の老舗が廃業危機

テレビでやってるけど大半はどうでもいいよね

猫の皮使ってるし三味線なんて消えても困らない

日本の文化なんてどうでもいいよね

  • 人による

    • 人によるとかじゃなくて三味線業界終わるレベルだから ピアノが二度と手に入らなくなって、誰も調律できる人がいなくなりました それくらいの話だから

      • 常識的に考えてその「人による」は「日本の文化なんてどうでもいいよね」に対応している

        • 他人事だとそんな言葉遊びができて気楽でいいね

          • 自分の読み書き能力がアレだっただけのことなのに 親切な指摘に「言葉遊び」と斜め上のレッテルを貼るほどそのトピックが脳みそにぶっ刺さってるんだな まあ他人事だけどもし共感を...

  • 「常識的に」と言っているトラバは攻撃的すぎるので無視するとしても、 一社が無くなったら無くなるっていう危機のときにどうにもできなかったものは、もう無くなるしかないんだと...

  • 「常識的に」と言っているトラバは攻撃的すぎるので無視するとしても、 一社が無くなったら無くなるっていう危機のときにどうにもできなかったものは、もう無くなるしかないんだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん