2020-09-04

男の性欲無くなったら、女は男の保護を受けないよ?

から性欲は必要だろ、文句わずヤらせろ





っていう話かな。

性欲じゃなく「庇護欲」「保護欲」というのもあるらしいけど。

  • 子どもの事も「保護(保育)してやるから、将来金をよこせ」って言いそう

  • やくざの言い分ワラタ

  • 男が女にしている保護とは一体

  • はんぱないDV臭

  • 性欲でしか物を捉えられないと 生きるのが大変そう

  • そもそも、今は保護されてないしな。 共働きしているうえに、男と同等の仕事量(ただし給料は下)っぽいし。

  • 男の甲斐性が無くなり、女が独立する時代 もう男は不要になる そもそも、男は女の進化(劣化)版と言うのを見たことがあるわ

  • オカマとかって女に優しいし 性欲なくて良いんじゃね?

  • 性欲があるから「強姦」とか「痴漢」とかになる可能性もあるので 無くなれば少しマシになるかもしれない。 ただし、種は滅びる可能性が高まるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん