2020-09-04

anond:20200904140141

まり保護」という言葉現実には存在しない理想状態のことを指すってことだね

記事への反応 -
  • 性欲が無くなるんだから 男と同じ人間として扱うだけだろ 下ネタとか言うことも無いだろうし、平和そのものじゃね

    • 女が保護されているという現状がなくなると言っているんだけど、字が読めないのかな

      • 女が本当に保護されているのであれば 痴漢も強姦もレイプも無いんだけどね。 「共働きして稼いで来い」なんていう男もいないはず。 事実と違う事ばっかり言うなぁ。

        • 犬は保護されているけど捨て犬も殺処分もある

          • 保護施設に最終的に入るってだけで 保護されてるわけじゃないし 何より「捨てる」と言う行為は犯罪。犬を捨てるのは犯罪者。

            • つまり「保護」という言葉は現実には存在しない理想状態のことを指すってことだね

        • 痴漢も強姦もレイプも無いんだけどね。 強姦とレイプってどう違うの? 二重表記ではありませんか?

        • 本当に馬鹿なんだなあ 近視眼というか じゃあ未解決殺人事件がある社会においては人間は法的に保護されていないわけですか

          • 保護されてるんだったら、殺人なんて起きないよね 性欲に支配された馬鹿め

      • 保護されている現実なんてないし 保護しているのだとすれば、その女が「人として可愛い」からだろ。

        • そうだよな 人間的魅力だよな 性とか関係ないよな ほんと男は性でしか女を評価しない

          • 性欲に支配された、猿男だけだから気にすんな こういうやつだけだ

        • 社会全体として保護する風潮もあれば法制的にも保護されているわけだよね 事実から目を背けるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん