2020-09-04

anond:20200904002903

だよな

弱者男ほどアベノマスクを悪く言う

リア充と女は誰一人アベノマスク否定しないのに

記事への反応 -
  • しかし、その優しさや誠実さを女性に対して発揮する機会がないのではないか? と思ったんだが、増田諸兄はどう見る?

    • 優しいのと気が弱いのは別 その上で誠実は必ずしも素晴らしい事じゃない 自分の事を誠実だと信じてやまない非モテほど自分の誠実さを押し付けてくる 心の底から愛を伝えればいつか...

      • だよな 弱者男ほどアベノマスクを悪く言う リア充と女は誰一人アベノマスクを否定しないのに

    • 誰にでも優しい人はモテないらしいですね

      • ホームレスに石をぶつけて遊ぶリア充が女にモテる かわいそうだと思って通報する男は弱者男だけ

    • https://www.youtube.com/watch?v=FysmX8Lxcm0 非モテの大学生がボウガンで一家を惨殺する事件が起きたばかりじゃん 非モテは北斗神拳のスペードみたいなことをやる悪党が全員なんだよ

    • 女性はネトゲでネナベすればよく、男性はネトゲでネカマすればよい。 外見と性別が結びつかない環境でなら、善き人は善く、悪き人は悪く動くことが分かりやすい。

    • 大抵の人は非モテと同じくらい優しくて誠実なんだけど、非モテだけが自分は特別優しいと思っている

      • 同じことをやっても周囲の藩王が違う こっちがやったときはあたりまえ+気が利かない+温技セがましい リア充がやると感謝しろよ+当たり前だと思うな

      • 優しいというか、人とぶつかるのが怖いだけだと思うし 誠実というか、人がいなくなるのが怖いだけだと思うわ

      • 普通の人に1日に10往復くらいのちょっとした優しさのやりとりがあったとして 非モテには1往復くらいしかないのでそれが特別なことなような気がしてしまうのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん