2020-09-03

anond:20200903232329

ふつう仕事が出来ないからだよ。

良く日雇い馬鹿にする人いるけど、あれマジで優秀な人にしか出来ないよ。

記事への反応 -
  • その100点取れないならゼロでいいやみたいな思考やめーや

    • そうか…やっぱり変に完璧主義なんだな… どうしたら治るんだろう、この思考

      • 治りません 性格も適性のうち

        • え、治んないの? じゃあもう死ぬしか無いじゃんマジで。。

          • なんでイラストレーターになれなかったら死ぬんだよw

            • ふつうの仕事が出来ないからだよ。 良く日雇い馬鹿にする人いるけど、あれマジで優秀な人にしか出来ないよ。

            • ふつうの仕事が出来ないからだよ。 良く日雇い馬鹿にする人いるけど、あれマジで優秀な人にしか出来ないよ。

              • バカにしてないけど、日雇いの仕事してるADHDの方がイラストレーターとして食ってるADHDより桁3つは多いんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん