2020-09-03

anond:20200903125339

の子っていつか辞めるからパートナーとしての長期的な関係視野に入れたら候補から外れるかな。

記事への反応 -
  • なんていうか、一発だけやりたいんじゃなくて、一年くらいやり続ける相手がほしいよね。 5年10年とやり続けたい。 こうなると相手の年齢が難しい。 20歳くらいの女性とうまくそういう...

    • お店の女の子じゃいかんの?数年は難しいけど常連にはなれるでしょ おばさんだが金と機会があればお店の男の子と寝てみたいよ

      • 店の子っていつか辞めるから、パートナーとしての長期的な関係を視野に入れたら候補から外れるかな。

    • パートナーに月いくら支払うつもりがありますか?結構かかるけど大丈夫?

    • 合コンの匂いがするぞ もっと正直に生きてほしい

    • 横だが俺もセックスパートナーが欲しい。 奥さんとは色々な意味でセックスがしづらくなってくるし、セックスだけを軸にした関係が普通にあってもいいと思う。

    • 横だけどそれは俺も思う。レスになることを主張されてるので妻には期待できない。子連れのボッシとか・・・うちの子どもが兄弟姉妹欲しい言っていたし

    • 友人の20代で1000万稼いでる女性(美人)が、同じ職場の男性に「お互い1000万稼ぐダブルインカムならwin-winじゃん」と交際をもちかけられたらしいが、「自分はガラスの天井や社会的慣習の...

    • 裏山歯科だけどいつまで考えてもしかたないので仕事に戻る。セイリ終わったらできるように今晩から毎晩交渉。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん