2020-09-03

anond:20200903100540

自然発生同人作品は余程の事がなければ批判はされんだろ

個人趣味で描いてるだけだし

記事への反応 -
  • 令和ちゃんとか明らかにアホでドジな女という記号の詰め合わせだけど、ああいう自然発生的に生まれたものってまったく批判されないのはなんでなん こんな記号的な女像ってこれ絶対...

    • 自然発生の同人作品は余程の事がなければ批判はされんだろ 個人が趣味で描いてるだけだし

    • 作者のロリコン願望むき出しで大丈夫かよと思ってたが、 ツイフェミは、これを叩くと反撃されるって直感的にわかるから徹底回避したのだと思う。

    • ただムカつくものを殴るだけなのが本音でも一応公の場がどうとか後付けの理屈こねなきゃいけないから大変だよな

    • 単にほとんど認知されてないだけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん