2020-09-03

anond:20200903095116

小児性愛女ってレアあん話題にならないし

元々ずっと男が前提の話じゃね

記事への反応 -
  • ほんそれ 大人の関係ってストレートだろうがLGBTだろうが、割とセックスありきの部分あるし、SEXを含め身体的接触がなくなると幸福度が下がることとかも証明されてるのに、なんでそれ...

    • それ男性だけじゃね? 女性の場合、子供のいない独身が一番幸福度高かったりするし 男性も、セックスそのものより「支配できる女を所有している」事にアイデンティティ見出してる...

      • 子供のいない独身の幸福度が一番高いのは、普通に考えたらセックス以外の要因が効いてるだけでは…?そもそも子供のいない独身女がセックスしないという前提は成り立たないのでは...

        • 「セックスを強要される事がない」ってのもかなりの影響与えてる要素だと思うけど。 セックス嫌いな女って多いし。 実際、女の立場が強くなるほどレス増えるよね。 本能的にも「子...

          • まぁそんな違和感ないけど、元々の話との関係は見いだせてない。小児性愛女は実はセックス欲がないみたいな…?

            • 小児性愛女ってレアであんま話題にならないし 元々ずっと男が前提の話じゃね

              • まぁそうだよね。元増田のセックスと幸福の関係、その小児性愛犯罪との関係は、男限定で話すべきだったのかも。

              • まぁそうだよね。元増田のセックスと幸福の関係、その小児性愛犯罪との関係は、男限定で話すべきだったのかも。

      • 身体的接触で幸福度が上がることと、経済的や時間的に余裕がなくなると幸福度が下がることを同軸で扱うのって駄目だろw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん