2020-09-03

anond:20200903074916

商業BLでは、「ゲイカモフラージュ結婚」とか「結婚してるけどその後に出会って〜」はよくある。

おまえのBL偏差値が低いだけ。

記事への反応 -
  • 結婚してる推しキャラと他の男キャラのBLが流行っていて気持ち悪すぎる 結婚してなきゃ「解釈の自由」で乗り切ってもいいけど、結婚してるんだから解釈の問題じゃないだろ

    • 商業BLでは、「ゲイのカモフラージュで結婚」とか「結婚してるけどその後に出会って〜」はよくある。 おまえのBL偏差値が低いだけ。

    • アンタらホンマ『気持ち悪い』モン多いなー もしかして語彙が少ないんか?

    • 腐女子事態が気持ち悪いので なんともいえん

    • そもそも「解釈の自由」って言うのもちょっと違くない? 二次創作って「もし〜だったら」なんだから、解釈とか釈明とか一切必要ないでしょ。 その攻めにあと50人の女と結婚させよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん