2020-09-03

anond:20200902191253

冷奴うまい食べ方はお湯の中に入れて温めて食う

これしかない

記事への反応 -
  • 以前はさ、薬味をどっさり乗せてお醤油どばどばかけて食べてたのよ。 夏にお蕎麦屋さんで食べた納豆そばだか混ぜそばだかそんなやつに乗ってた薬味を参考に、大葉とみょうがとオク...

    • 冷奴のうまい食べ方はお湯の中に入れて温めて食う これしかない

    • 豆腐の塩漬けや味噌漬けもおすすめ。 熊本土産の山うにとうふも美味かった。

    • 塩昆布乗せてごま油垂らすといいおつまみになるよ

    • プリンの材料に混ぜてプリンとして焼く

    • ダイスに切って、 削りカツオ ゴマ油少し しょうが 牡蠣醤油 をかける。 ダイスに切ってると お箸でつまんで食べられるので 便利です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん