2020-09-01

anond:20200901192149

いままでってのが何を指してるのかわからん

例えば宇崎の件でも「オタクの側」から

「こんなんじゃ女の子に嫌われちゃうぞ」みたいなしょーもない批判はあったよ

記事への反応 -
  • おれは小児性愛者ではないが、仮にそういう欲望を持って生まれたならば そう考えるのは自然に思えるし、苦しみや葛藤を含んだ本音のうめきに聞こえる それを聞かされた人たちが不安...

    • 考えるだけじゃなく、悪びれず公言してしまったという点で叩かれているのでは

      • なんとなく目について気にらなかったから反射的にたたいてるだけとしか思えん。 人がどんな欲求をもってようが内心にあるうちは合法で 今回話題になった話も物理的被害を抑える方法...

        • 自分はこの話題についての意見を結構色々追ってみてるが、今までと違うのはショタコン・オタク側も批判してる人が多いところだと思うわ…だから、「反射的に気に入らないものを叩...

          • いままでってのが何を指してるのかわからんが 例えば宇崎の件でも「オタクの側」から 「こんなんじゃ女の子に嫌われちゃうぞ」みたいなしょーもない批判はあったよ

          • ちょっと待ってくれよ、君はちゃんとエコーチェンバーやチェリーピックに陥らずに、統計的に処理した上で「多い」と言ってるのかい?

            • ごめん、体感だよ。でも件の漫画を批判しているショタコンやエロ漫画好きが1人でもいる時点で「気に入らないから叩いてるんだろ」という意見には反対したい

              • いや確かに問題なしとは思わないけど それはそれで気に入らないから叩いてる側に有利すぎる判定基準に見えるなあ

              • 君増田を好きでやってると思うんだけど 増田のすべてが大好きなの?

              • 君増田を好きでやってると思うんだけど 増田のすべてが大好きなの?

              • まあそれでもいいけど そうすると明確な意思をもって児童への被害を拡大させたい人ってことになるけどね

                • まずなんで件の漫画が一部のショタコンやオタクからも批判されたのか、そこから理解してほしい

                  • ショタコンやオタクは統一見解のある組織じゃないんだから フェミと同質のタイプも存在してるってだけじゃないですかね

        • そんなことないよ 実在児童の安全のためにいかがわしいやつをたたいてるんだよ ほんとだよ

    • 正論だけど話の通じない人間はいるから、ラブドールが買えない場合実際の児童に手を出す可能性がある、と思わせたらいけない。

    • どのへんに苦しみや葛藤を感じたん? むしろ楽しそうにみえたけど

    • こういう話題、これまでもいくつかあったけど対象が女の子だったから「ババアが嫉妬で叩いてる」と茶化されて終わってたんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん