2020-09-01

anond:20200901174736

うそつけ女たちが男の変態と思しきツイッターにめちゃくちゃ殴り掛かったのがラブドール騒動だろうが

  • 女を食い物にするヤクザとかDVしてくるチャラ男とかに抵抗するのは難しいけど 根暗なネットオタクに殴りかかるのは簡単だからだぞ

    • うそつけ普段からめちゃくちゃチャラ男やヤクザまがいのDQNが炎上してるぞ。 「女のほうがネット炎上する(力が弱いから)」っていうやつ、俺は全く信じない。 炎上した女が、私の...

      • 頭悪いんだと思うけど 物理的な特性とネット上での特性を混同してるね

  • 「おんなのこに殴られた、ぴぇん!」とか恥ずかしくないの?

    • それを恥ずかしいと感じるのは保守的なマッチョイズム

      • やっとその理解の領域に達したか 頼もしいな、お前には見込みがある これからもがんばれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん